アクト チェンジ

本を読んでも行動する人は3% 読むだけで満足せずに0から1に実践したということを皆さんに伝え、本にあることを実践するのは簡単だと思ってもらえればと思います

食事を気をつけるということ

・気づくことが多いことは幸せだ。

・年をとるほど幸福度はあがる。(幸せなことが多いとは言っていない)

意外ですが、そうらしいです。

 

rocketnews24.com

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

食事にこだわるのは幸せに直結しました。

いやいや食べるご飯ではなく、ご飯が楽しみだという感情は

小さい時にハンバーグが食卓に出るのを待つようなウキウキな時間を過ごさせてくれます。

1日の終わりに自分を労ってくれるのは上司ではないです。

食事でした。1日3回必ず幸せになる方法は簡単でした。

食事にこだわり、素材の味を楽しむことでした。

関心を実践すると試したくなりわくわくし、試行錯誤しまた

楽しくなる。

人間はよく考えられて作られていますね。

 

 

前回の本で高級なお菓子を少量食べることと書かれていたので今は高級なお菓子を選別中です。小さい頃はせんべいや麩菓子とかしかたべてなかった自分は大人になりチョコとか食べるようなりましたが、まだ大人の階段はあったみたいです。

高級お菓子・・決めれない!!!

 

 

 

shopping.tokyo-calendar.com