アクト チェンジ

本を読んでも行動する人は3% 読むだけで満足せずに0から1に実践したということを皆さんに伝え、本にあることを実践するのは簡単だと思ってもらえればと思います

今更年末出来るかな?チャレンジ

 こんにちには

さきほど、メンタリストDAIGOのニコニコ動画の放送で今年の目標を3日で無理かもしれないが少しでもとにかく挑戦しようということを言われました。

なのでブログに億劫になっている私ですが、今から2時間以内にそれなりのクオリティーで4本順次更新しようと思います。

今後は休日に2時間で4本作り、週に4本をあげれるようにする練習も含めて今からして行こうと思います。

 

f:id:rei11bun:20180102081912j:plain

 

 

放送では3日という縛りがありましたが、以下をしようと思います。

 

・2時間でブログ4本とtwitterを更新

 

・英語の本を今日中に読む。明日ブログ更新して内容簡素に和訳して書く。難しかった英語箇所を記入する。 

 これを読もう読もうと思って3年ぐらい経っています。ここで役立たせてもらいます。

f:id:rei11bun:20180102081913j:plain

・時間の使い方効率方法を模索して1日1時間を捻出する方法を考えてブログで発表する。

 

以上です。

では後3本のブログを更新していこうかと思います。